冬眠から覚めた、あかちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、雨が降ったり、やんだりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ暖かくなったのも手伝って、たびたびボーー!~~~!っと、してます( ̄◇ ̄)冬眠から覚めたばかりの、子ガメ発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ連れ去ってしまいましたモンキーDケロケロさんのSimplogを見る