【速報】ワンちゃんと能勢へ | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんにちは。

 

3連休も今日で終わり。

 

早いな。明日から働けるかな?・・・💦

 

トランプが襲撃されたり、中国の4-6月のGDPが4.7%と減速したり。

 

世界は慌ただしい。

 

明日からの有価証券市場どうなるかな💦

 

今日は天気予報に反し曇天だったので先ほどまでワンちゃんと

 

能勢へ出かけていました。

 

いくつものトンネルを抜けて到達する大阪の秘境能勢。

能勢の玄関口である道の駅で、遠くまで来たで!

 

と早くも笑顔😊

今日の目的は鬱蒼とした緑の中に拡がるウッドデッキのお店。

うわーい!めっちゃ自然の中に来たで!

 

めっちゃ笑顔増し増しです😊

自然の中で頂くランチ。格別でした。

 

詳細は後日書きたいと思います。

 

今回も見て頂き、ありがとうございました。