1月の五六市 | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんばんは。


今日の関西も寒いです。年明け以降寒い・・・


なかなか10度まで気温が上がらないです。


今週のオヤジはまずまず多忙でした。


週末んは部下と悪い話も伺いに行き、ストレス


溜まります。


今日は朝寒く、お昼に雨が降ったので、ワンちゃんと


夕方にお散歩に行きました。


wan

ワンちゃん、いつもの公園であれ???


と怪訝な顔をしています。


wan

花壇に乗っても、ないのかな???


wan

あれ・・・???


お花を捜しているのでしょうか?まだ1月。


春は遠いですね。


さて、この前の日曜は旧枚方宿で開催された


五六市に訪れました。


goroku

沢山の雑貨屋さんが出店しています。


goroku

このお店は可愛い雑貨を売っていますね!


goroku

お目当てはワンちゃんのオーガニックおやつ


TiPoさん。


うちのワンちゃんも大好きです。


wan

ワンちゃん、TiPoさん来たよ!!!


と嬉しそうです。


おやつだけが楽しみではありません。


wan

お友達のアンジュ君です。袴が凛々しいです!


流石おとメンワンちゃん、可愛いです!


wan

まいパパさんのまいちゃんにも会えました。


着物を着て可愛いな。。。


この様に沢山のお友達に会えます。


wan

TiPoさんの前でおやつを見せると、ワンちゃん、


美味しい!!!食べたい!!!と舌をぺろりん。


アンジュ君遠くからじーっと見ています。


おいしそう!と言っているのかな?


それとも、女の子なのに・・・と引いているのか?


食いしん坊さんのワンちゃんです(笑)


この後みんなで集合写真を撮ろうということで、


お寺の前に移動しました。


wan

みんなでポーズ。お正月らしい写真が撮れました。


みんな可愛い!!!


wan

この後、まいさんとのツーショットにチャレンジ。


まいちゃん、じーっと良い子にしています。


ワンちゃんは手で押さえてなんとか。。。


でも二人とも可愛いです。


こうして、楽しい時間を過ごしたのでした。


今後が楽しみです。


市場はスイスフランの上限撤廃で大荒れ。


まさか!の予想外の出来事でした。


為替取引で大きな損失を出している金融機関、


運用会社があるでしょうね。


来週以降、どういう影響が出てくるか???


仕事ともども荒れ模様かな・・・