今日午後、初めてYuukaさんのリーディングセッション(30分のミニセッション)を受けた。
 
今回の強制デトックスの意味は、私がかって魔女だった時、自分の持っている薬草やハーブの知恵を求められて、愛に基づいて使うという処から逸脱して使ってしまったことがあり、それの罪意識・罪悪感のデトックスがメインだった、とのこと。まあ、魔女の時のカルマの解消が行われたということらしい。
魂はかっての行為に苦しんだ。愛に目覚めて、その思いをシェアーすることが求められている、とのこと。
次に、私の撮る写真にいつも現れる青紫のオーブの意味は?また、私の撮る太陽の写真が六ボウ星であること、私の撮る写真のオーブたちが六角形であることが多いが、”六”の意味は?という私の質問にヒーラーはズバリあなたは魔女だったし、マジックが使えるということ。青~青紫は変容させる力のスピリットだとのこと。
(ちなみにエメラルドタブレットには、「”六”は、光、隠されたる道、人の子らの魂の道の主なり」とある)
そして、私のこれからやることは、自然界の素晴らしさ・霊的なものを伝えていくこと。既に持っているので、持っている知恵や才能をシェアする時に来ている、とのこと。”やる”スタートラインに立ったのだ、腹をくくってやる。逃げないでやることだ。
愛からやるという立ち位置をはっきりさせてやること。
また、デトックスによって心の奥の悲しみ等、閉じていたものが開いていくので、喜びがやってくるだろう。
具体化の方策は、薬草(野草)教室を開いてみるとか、工夫するとよい。変容させる力が強いので、ただ楽しむためだけだとボヤケルので、自然界のオファーリングとのお付き合いの仕方等、伝えることはいっぱいあるだろう。
変容させる力のスピリットなので、パワーがある。
また、魔女時代から学んでいる魂なので、あなたが感じていることは正しい。かって、さんざん、しっかり学んでいる。
以上のようなことを私の守護霊(スピリット)が伝えているとヒーラは言う。