白馬大雪渓撤退 | ツーリングと山のブログ

ツーリングと山のブログ

自転車でキャンプツーリングそしてときどき山 主に北海道を回っています
それら旅と日々のできごとのブログです

アキレス腱が痛くなったので白馬大雪渓ここで撤退しました。

三度目の白馬岳はまたの機会に(;^_^A

 

 

 

 

 

道の駅白馬で車中泊、暑かったです(;^_^A

 

 

 

猿倉登山口

 

 

 

 

 

意外に多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が変わってました。何と言ったかな(;^_^A

 

 

 

 

水場あります。

沢の水が豊富です。

トイレも水洗、100円入れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪渓取りつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷んやりとした風が下りてきます。

日差しは強いです。

 

 

 

 

 

 

柔らかい雪、ずるずる滑ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高妻山かな?

 

 

 

凄く良い天気でした♪