NADESHIKO プロテイン | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。




痩せたい女子も
健康維持したい女子も
成長期の女子も
筋肉つけたい女子も
筋力弱ってきた昔女子だった人も(私の母とかね)



やっぱりプロテインって必要よね
ただし「旨いに限る!」じゃない?
まずは味!美味しくなかったら毎日続かないし、飲みたいと思わないよね

これ美味しいのー
私はほうじ茶味にしたけどドンピシャで美味しい😋
なんならお湯で飲むホットプロテインなんかもはやティータイム🫖



それなのにしっかり中身充実!
日本人女性のために作られたプロテイン
体格や食事習慣が違う海外女性と同じプロテインを飲んでも日本人にはなかなかバチっとハマらない

だからfor 日本人女性♡´・ᴗ・`♡



ほうじ茶の香りがよく香り、飲み心地も良く喉越し柔らか
まるで京都のお茶屋さんで頂いているかのような品の良い風味が気に入りました

ぜひぜひチェックしてみてね😊
#PR 
#NADESHIKOプロテイン
#ナデシコプロテイン 
#プロテイン
#美容プロテイン
#置き換えダイエット
#プロテインダイエット
#プロテイン女子