ラクトデュウ S.E.ローション2 | つぶあんこしあんのゆる~い日記

つぶあんこしあんのゆる~い日記

海外いきまくりの生活にも一段落☆日本に戻ってきました♪
世界で一番大好きな人と出会い、とってもとっても幸せな1日だった結婚式も終わり、新婚旅行を経て、愛する旦那さんとの間に2人の子供を授かり、日々怒鳴り散らしながら…生きています。



肌が喜ぶ
そんな感じの化粧水って新しいわ!



ぐいっと吸い込む感じとパンッ!って潤う感じが同時に楽しめる♡
冬の間にさんざん乾燥した荒れ地のような肌にぐんぐん入っていくのがめっちゃ心地よいです😊





トロみがあるのにベタつかない
サラリと仕上がるのにしっかり内側からツヤんってする





ラインで使うのがオススメ!