狐の食卓。(笑)。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

夕方散歩時に金もたずに出てきたから、狐をふきふきした後、狐食事を買いにいく。肉が2割引きだから、よかった。(笑)。鳥、豚、牛、買う白菜。

鳥ならコラーゲンあるからいいかな?と、細かく刻み、焼いてみた。

がっつり寝ていた旦那、すくっと起き出して、いつもの場所に置いた。

ほぼ完食犬。

一応、また、念のため、ドッグフードに太田胃散まぜて、少し食べさせた。

白菜はと言うと、お腹空いたから、また、新宿三丁目に行って、けいからーめん食べてきた。(笑)。

最近、なぜか、けいからーめんなのよ。

前は、九州トンコツラーメンを新橋にお気に入りがあるから、店帰りに行ったけど。ま、そこは24H営業だから(笑)、新宿池袋渋谷上野とあるから白菜は事務所帰りに上野で食べたり新橋で食べたり。

ただ、けいからーめんは新宿池袋渋谷しか、見当たらない…。新橋あたりにでも作ってほしい白菜。今、食べ終わり帰宅犬中。