狐と白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

くそ晴れていると狐人間の散歩時間帯に悩むが、

荒業、発見。

カートに狐人間を入れて、狐人間も、もう、楽チン散歩はあたりまえ~べーっだ!みたいな数ヶ月ですが、

確かに、ほろ付きなので、 雨の時は、ほろかぶせたが、

くそ晴れている時、軽く、ほろつけたら、頭、熱くなくて、密閉するわけじゃないから、日除けに丁度よかった。

公園手前だと、日陰がかなりあるから、そこで仕事してもらった。

散歩を昼前に無事に終わらせ、少したったら、

狐が自力で水飲んで、

自力で昨日の残りの豚肉を食べてくれた。

午前中に自力で食事したのを久々にみた。

深夜、出しきったから、お腹空いたのねー。

一応、太田胃散を少し飲んで、というか、ドッグフードにまぜて、丸めて食べてもらいました。

今日1日、健康(犬康)で過ごせますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ねーちゃんの幸せは、トムの健康(犬康)です。わんわん