朝6時白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐の散歩した。

狐、がっつり寝ていて、
抱っこして、カートに入れて、散歩。

最初歩かせたら、寝ぼけていたみたい。

いつもの公園迄、また、カートで移動して、

やっと、小さい仕事してくれた。

とても、うれしかった犬。
二人で雨ガッパ着ていったが、

散歩始めたら、小雨かさ、止んで、

狐、晴れ男ニコニコチョキわんわん。 (笑)。
帰宅犬後、太田胃散を含んだ食事介助。

今、白菜が床に着いたら、しばらくうろちょろ犬しながら、

やっと、狐も横犬。

あと、1時間位したら、
心臓病の薬飲ませます。
昨日夜は、心臓病の薬どころじゃなかった犬。

このブログ、白菜と狐の日記代わり、という事、日常の気持ち、出来事を書いていくつもりで始めたので、内容に、デカイ仕事やら、小さい仕事とでてきますが、ご了承ください。

しかし、狐も15歳、白菜は、45歳。

狐と知り合った頃、0歳、30歳。

まじ、お互いに年取ったと実感。

狐と白菜が、最近1年、体調が連動しているのが、気がかり。

やっと、白菜、体調良くなったら、狐が。みたいな。
去年のブログ、読んで、去年も今頃から、狐、10月位まで体調不安定だったから、読み返してみて、日記代わり、書いておいて復習できたから、よかった。
だいたいの、お互いの、体調管理に役立てよう。

そーいう意味では、気軽に読み返しできるから、ブログ、便利ですね…。

無事に、今日1日、狐と過ごせますように。ドキドキわんわんドキドキ