まいったな、こりゃ白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

旦那と散歩したら、

しっこはしないし、

耳が片方、へたっとしてるし、

先生にあわてて電話して、 診療時間すぎたが、みてもらう。

耳の手入れ。

薬、ぼたっとたらして、

終わり。

朝、あまり食べないし、
水ほとんど飲まない。

軽く銀座で働いてきて、
たまたま、用事が近辺であったイケメンが来ていたから、

これから帰るが狐は元気?と電話したら、

今、白菜小屋でるところだけど、

軽く、ゲロ吐いたから、片付けたよ、と。

あー、やはり、タクシーで帰宅犬して正解。

銀座出勤前に、軽くドッグフード食べさせたから、出したみたい。

逆算して、食べさせたから、1時間半位。

前回、ゲロ吐かれたとき、やはり、食事後、2時間位。
あー、ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
帰宅犬後、太田胃散飲ませて、やはり、唐揚げに興味示すから、仕方なく、小さくちぎって、目の前に出したら、自分から食べた!!
あー、旦那、人間食事しかしないつもりだー。

唐揚げまた、少しに、マグロチンして、混ぜて、とりあえず、匂いつけるくらいに。

マグロほとんど食べて、一安心。

また、少しして、散歩してみたら、やはり、小さい仕事しない…。

散歩後、自力で水飲んだから、太田胃散効いたのだろう…。1時間立っていた。
今、半日、小さい仕事してない旦那。

今朝迄、1日4回行って、がっつり小さい仕事していたのに…!!

あと少ししたら、また、ドッグフード食事介助してみて、 散歩してみよう…。