旦那と白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

2016012523190000.jpg

病院に連れていった。カートをもって、狐は、行きは歩き。

大体いつもは、病院に行く途中で、しっこしてくれるから、

しっこしたら、カートに無理矢理押し込む白菜。

心臓病の為、あまり長い散歩は医者から止められている為。

今回、、しっこしないで、病院に着陸(到着犬)。

いい男であるためには、爪の手入れ(普通の爪切り)、 けつの手入れ(けつにうんこがたまるらしい)
↑ 食事中、食事前の方、ごめんなさい白菜。

ダンディーカクテルグラス演劇キラキラな男になるためには、

努力が必要。

とかなんとか、一方的に旦那に話して(笑)、

あとは、心臓病の薬もらうのと、心臓音聞いたりとか、そんな感じの検診。

病院ついたら、旦那さん、

俺は、げんきだー と、いきなり、病院で初めて、 座る白菜に、飛び付いて、

元気アピール。

あのさ、旦那さん、入院とか血液検査とかしないから、ムダに動いて、心臓に負担かけないで~。

先生からは、体重減っていないし、心臓の雑音も、特別、増えていないから、大丈夫と言われた。
レントゲンとかは、ゼイゼイ咳が続いたり、とか、なければ大丈夫という事で、少し安心。

白菜もそうだが、1日1日、人間も、犬も、老いる…。

頭じゃわかっているけど、旦那には、少しでも、長生きしてもらいたい…。

病院終わり、 ダッシュ走る人DASH!DASH!
あのさー、ダッシュ走る人DASH!DASH!止めてよー。

悪いけど、あんたのご飯缶詰め、買うから、付き合ってニコニコドキドキニコニコひらめき電球、と、 言い聞かせ、

まだ、狐旦那が行った事ない店に向かう…。

まだ、しっこしない。

やばい。 旦那、 なんだ!!ここ!?、知らない場所だよ!!。

まさか、お前、久々のカート引きずり歩いているし、 俺を棄てたり、預けたりするんじゃねーだろーなープンプン

だんだん、尻尾が下がり、あわてて歩くくつくつDASH!旦那。

目的地に着き、旦那を縛る。カートを置いて。

旦那焦るしょぼんあせるあせる
吠えないが、スゴい、不安な顔。撫でて、 声に出して、すぐ戻るから、ここで、待っていて…。
狐、焦るガーンあせる顔。

買うものは決まっているから、あとは、レジ次第。

なんとか、5分位で、狐の元へ。ドキドキ

狐、また、ダッシュ走る人DASH!DASH!して、白菜は、カートに、水と缶詰め入れて、狐を歩かせる…。

交通量がある、初めて狐を連れていくので、カートに一度入れたら、入れっぱなし、ここで、狐のばか力で、抱っこで暴れたら、さすがの白菜も、アラフォーばばあなので、体力的に不安。(笑)。

狐には、歩いてもらった。

まだ、しっこしない。

途中から、何度か旦那とも行っている、ハンバーガー屋があったから、 病院に行くときに通る場所。
さすがに、旦那とカートと病院と買い物で、腹減り白菜は、ハンバーガー屋に行って、一服コーヒーニコニコキラキラとハンバーガーかじる事にした。
狐を、カートに押し込める。

成功キラキラアップチョキ

視力も悪くなっているから、近場に置いて、狐を見ながら、ハンバーガーかじる白菜。

ホントは、ダメなんだが、少しだけ、肉を、旦那にあげる…

旦那、あわてて食べるナイフとフォークニコニコ

目付きが変わりラブラブ!、また、ちょうだいアップアップアップ

そこで、パシャリカメラ

少し、また、あげて、なるべく、塩分とって。

機嫌をとった所で、カートに閉じ込めながら、帰宅家あし途中で、いつもの公園迄行き、狐をおろす…。
やっと、狐さん、安心して…、少ししたら、 しーしー、うんうんしてくれて、(笑)、

多分、これで、また、カートに押し込めたら、(怒)怒るだろう…と歩かせた。

さすがに、尻尾は、がっつりアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ上がってました。(笑)。

家に着いたら、ほっとしたのか、食事も進んでとり、でも、白菜が玄関にいたら、付いてきて、白菜が出掛けるなら、俺も行くから~みたいな感じで、ドアの前にいる…。
あの、あたし、もう、出掛けないから…と、 玄関片付けて、(笑)、
少ししたら、爆睡してました。
肉体的にも、精神的にも、かなりお互いに疲れた1日でした。

あと少ししたら、また、1日ラストの散歩してきます。

旦那さん、まじ、今日はお疲れ様でした。 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。買い物、付き合ってくれて、ありがとうございました。今日は、あなたとほとんど一緒にいれて、白菜は幸せニコニコラブラブな1日でした…ニコニコ