白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

3時前に寝て、 6時前に、旦那が、鼻ずびずびうるさくて、目が覚めた。

旦那の黒い鼻を拭き、青っぱなをとり、旦那も安心犬。

7時前に眠れた…。昼前に起きて、薬飲ませて、散歩して、毛皮の手入れして、

白菜は、チャーハン作り、食べていたら、旦那がガン見。

旦那用に、牛肉を チンしておいたから、

あげました。

白菜が食べ終わる頃、やっと、旦那も、自分のご飯を、釣られ食いしてくれたから、安心犬。

こんな感じの昼間でした。

お互いに、やることないから、 2匹とも、自分の寝床で、とぐろ巻いて寝てます。(笑)。

今、昼寝すると、夜中、眠れないだろうが、(笑)、

昨日は、オカマ食事会がなかったから、ゆっくり眠れたし、その前日が、軽く、打ち合わせ面接だったから、気疲れしたから、

明日に備えて、今日も、ゆっくりしよう犬。にゃーぐぅぐぅわんわんナイフとフォークテレビ