やばいにゃー白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

前半、売上、好調な白菜でしたが、
今週、やばいにゃー。

お気に入り客は、明日は、来店かと思いきや、

上司と一緒だから、来店無理!
と昨日は手紙を、よこして、

なんなら、土曜日に、言えよー!

てな感じです…。

ま、本人も、東京来るのは、わかっていたのだろうが、

前回は、一緒だから無理!と言っておきながら、上司は、違う人達と、会食で、俺も、業者から、お座敷かかったから、と、業者の行き付けも、貸切りだったから、来たよ~

なんてあったし、当日にしか、わからないのだろう…。

てっきり、来ると思いきや、なので、店も、暇すぎだから、(笑)、

明日、お気に入り客、来ます!

と ママに、報告をしてしまったのよ…。

焦る白菜。

言わなきゃよかったわ。

さすがに、お気に入り客も、手紙で、

アフターなければ、会いましょう…と書いてきたわ。

今更ながら、何言っているんだよ~。

店外デートも、3回もしておいて…。

アフターなんて、お気に入り客さんとしかしないから、行きますよ…

と書いておいたわ。(笑)。

んで、あと、二組、来店予定も立たないので、

あわてて、金借りる客に、連絡したら、来週金曜日が空いていると。

なんとか、ギリギリセーフかな?

いやいや、マイリマシタ…。