いい事した白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

渋谷のドトールのトイレで、財布をひらった。(笑)。

中身見た。数万入ったヴィトンエピの男物の財布。

ハチ公交番に届けた…。

お礼は、どうしますか?

入りません…。

わりかし、あっけなく、手続きが終わりました。(笑)。

ただ、名前をサインしただけで、電話番号も、聞かれなかった…。

30000ちょいと、あった。

30000ちょいと、あれば、狐の治療にあてられるが、(笑)、

泥棒しても、気分が悪いので、
ちゃんと、本人に無事に届く事を祈る…。

まさか、ぽり公、くすねないだろうなー。(笑)。

白菜ちゃん、なんだか、えらいにゃー。(笑)。

自画自賛白菜。