ぐったり白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

朝、5時半に起きてしまい…。
仕方なく、狐と、6時過ぎに散歩。

風が冷たく、強くて、さっくり帰ってきたわ。

うつらうつらしていたら、2時前になり、あわててまた、狐と、お散歩。

買い物に付き合ってもらい、ドラマの再放送やら、

笑点見ながら、爆睡。

気がついたら、7時…。

あわてて、8時前に散歩。

多分、また、ドラマ見ながら、寝るかと思う。

昨日はデート白菜で、あっという間に、客の門限の時間に、なり、軽く上野事務所で、書類を片付けて、帰ってきたけど…。
真っ昼間からの、初々しいデート白菜で、(笑)、しかも、デート中に、タバコニコニコDASH!も吸わなかった白菜は、えらいにゃーと思ったわ。(笑)。

店、やはり、辞めようかと思う。と話をしたら、 俺の知っているお店、紹介しようか?とか、言ってくれて、とても、うれしかったです…。

やはり、いい人だにゃーと、再確認しました…。

あーいう、物腰やわらかで、なよなよした感じで、デート誘われたら、しかも、相談のったり、愚痴聞いてくれたら、さぞ、モテるだろうにゃーと、思いながらも。

ところが、本人、モテようとか、モテたいとか、あまり思っていないのが、面白いというか、残念です…。(笑)。

よく、金を借りる客も、イケメンなのに、性格地味だし、自分がイケメンだと、理解していません。(笑)。

白菜は、もててみたいけど(笑)、所詮、ただの野菜なので、ひっそりと、地味に、白菜しておきます…。(笑)。

しかし、客もわざわざ、新幹線で、遊びに来て、マジで、暇潰しだったのか?
白菜と、おデートしたかったのか?
白菜が、暇そうだから、気を使って、会いに来てくれたのか?
いまだもって、疑問です。

ただ、会話をつついたら、高級クラブの女の子に、店に行かなくても、デートしてくれる?なんて、誘って、断られて、二度とあの店に行かない…なんて言っていたから、白菜も、なんだか、試されているにゃーと、思う。 ただ、白菜も、事務所仕事あるから、たまたま、年末と、今回は空いていたけど、相手も、ゴルフに拉致られる立場だから、おデート白菜は、程々に、てな感じですね。

最初は、店に行けないけど、店、終わったら、飲みに行きませんか?なんて言っていたけど(笑)、接待する人の店が貸切りで、白菜の所にきてくれたし、先日も、東京で会食だったけど、もう一件いかがですか?と言われたから、白菜さんの顔を見に来た…とか、サプライズ来店。火曜日は休もうかと思ったから、出勤しておいて、よかったとかマジで、思ったわ。(笑)。

色々、あの客から、教えてもらったような、気がします…。

ごちそうさま…なんて、照れながら言われたら、なんか、うれしいよね…。

あの笑顔と、謙虚な態度は、親御さんのしつけと、本人の育ち方がよかったんだろうにゃーと。

その点、白菜さまは。親のいう事聞かないし、(笑)、かまってちゃんだし、みみうと、なかう、間違えてしゃべったり、とんちんかん且つ、早口、せっかち…。 白菜、育ちと育ち方が悪かったにゃーと、反省白菜。(笑)。

昨日の反省点やら、楽しかったとか、思いながら、

浮かれています…。ドキドキにゃー