おデート白菜終了。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

東京駅待ち合わせ。

それから、初詣白菜。

明治神宮白菜。

表参道ヒルズ昼食白菜。

さて、どこ行く?

銀座。(笑)。

店の近くの、有名なチョコレート屋にて、ケーキセット白菜。
(笑)。

銀ぶら白菜。

上野事務所に野暮用ある!

上野迄、付き合う…。

解散!

事務所白菜。

15分にて終了。

あ、銀ぶら白菜中に、銀座の場外馬券場に案内。(笑)。

そしたら、東京勤務時代にこの近くの雀荘に行っていたといい出し、(笑)、まだ、健在。(笑)。

しかし、お気に入り客、今日は、楽しかったのかな?

はっきり言って、白菜、疲れた…。(笑)。

今日は、ゆっくし眠れそうだわ。(笑)。

たまには、というか、まともなデートをした気がして、(笑)、
まさか、この年齢で、(笑)。

貴重な経験でした。


帰り際、23日、東京行きます…と。

相手も、わざわざ、新幹線で、来てくれたので、交通費以外は、白菜が支払いました…。(笑)。

支払った甲斐がありました。(笑)。

なんか、あの客を好きになってから、わりかし、仕事が順調なんです。(笑)。

ありがたい事です。ドキドキ

そろそろ、狐の元に帰ります。
140118_134325.jpg


140118_134336.jpg


銀座の店の近くの、チョコレート屋のカフェでの、ひとこまふたこま。