ブログを書くのって、なんだかワクワクしますね!

初日は、なんとアクセスゼロだったんですが(笑)
それすらも嬉しいような…

有名ブロガーさんも、最初はアクセスゼロから出発したというし、
私も例外なく、「何者でもない私」から一歩踏み出した感があります(笑)。

さて初日から二日経って、何か変化があったかというと…


さっそくありました


今、職場の異動内示のまっただ中!なんだけど


希望通りの担当につくことが出来ましたーー!!ヾ(@^▽^@)ノ

やったーやったーー!!!


私も、引き寄せ実践中の身、いずれは、望む道へ進んでいきたい!
いくつもり、です!

その第一歩として、まずは自分の足下を輝ける場所にしていかなければ。
引き寄せでよく言われている、”今”を大事に生きるために。
まずは出来る限り今良い気分でいること。
今いる場所に感謝すること。
その今いる場所をより輝かすために、良い職場への異動を願っていました。
そして、その通りになった!!!
めっちゃ嬉しい!!!です(笑)

まぎれもなく、今回は自分で引き寄せたと感じられます。
ヴィジュアライゼーションもしっかりし、周囲に希望も伝えるなど出来る限りのことはやり、
なによりリールウさんのブレスレットを見るたびに「これがあるから大丈夫さ~!」とうきうき気分を高め(笑)
もうそれが届いたものとして、全く疑わなかったです。
だから、呼び出しをされて告げられたときも、それほど驚きがなくて(笑)
ああ、やっぱりという感じでした(笑)
引き寄せってこうやってくるんだな~と、だんだんと実感掴みかけてます。

ぞろ目も毎日見るようになりました。
引き寄せを本格的に初めて、数ヶ月。
いよいよ壁を乗り越えられる時が来たのかな(笑)!?

ではではまたー!!