衝撃的な人… | ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ

旅行、飛行機、テニス、猫が大好きです(*^^*)日記がわりにブログを気の向いた時に書いております。定期的は無理ですがボチボチ書いていけたらな~と思ってます。
フォローは興味のあるブログにしかしませんので、フォロバ目的の方のフォローは無駄ですのでやめて下さいね。

こんにちは照れ


車が汚すぎる…けどまだ雨…車見る度に凹みます笑明日は洗車する物申す





先日セントレアのカードラウンジを久しぶりに利用しました〜飛び出すハート


ここはアルコール類(ビールとチューハイ等)が飲み放題という太っ腹カードラウンジハート

おつまみもなかなか揃ってますハートハート


コロナ禍明けて利用した時は、高齢のグループジジイが宴会場?生ビールの様にワイワイ騒いで盛り上がってました…昇天ここは居酒屋じゃないっ物申す



が!!



今回はもっと上をいく人を発見凝視




もうね、恥ずかしい魂が抜ける


せめてゴミ捨てなよ…なんの自慢??オエー



周りの冷たい目線ダウンダウン



爆睡ですけどふとん1



飛行機乗り遅れてしまえ物申すピリピリピリピリ



と、念じときました笑笑笑



その後どーなったかは知りません爆笑



ここも近いうち改悪されるだろうなぁ悲しい