キムシノ・スタイル ~意思を貫くということ~ | ちょっと蛇足的な、ココロ模様。

ちょっと蛇足的な、ココロ模様。

人からたまに変わってる、と言われます。
だって変わらなきゃ、何も始まらないじゃない?

by ちょっとナナメ上を行く吟遊詩人 小林宏行                    

木村至信BAND
(Vo.木村至信 Ba.塩澤タモツ Drs.枝智之)

6年ぶりニューアルバムを引っさげて
記念のワンマンライブ。
2011.5.14.sat. at 渋谷BOXX

キッカケは木村至信さんと友人であった
aloha☆yumiさんからのお誘いでした。

“キムシノ”ことボーカルの木村至信さんは
昼間は医師の仕事をしながら、本格的に音楽活動をする野心家。

彼女の凄いところは趣味の延長ではなく、
音楽も人生のメインステージとして捉え、
しっかりとこの世に数々の楽曲をプロデュース。
結果を出すことで証明しています。

半年振りにパワーをもらいに行きました。

その天真爛漫な存在感が

「やればできる!」を

私たちにメッセージとして投げかけてくれるのです。
彼女は何も語らずとも。


吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

熱気と興奮のステージ!

$吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

ステージから客席を見るとこんなことに!

!!

!?

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

(※メンバーおよびラバーズさんへ)
取り急ぎ、戯れ写真をアップしました。
クリックすると大きくなります。
お気に入りがあれば拾っていって下さいね。

やはり、iPhone3GSだと夜間撮影に限界が。
(ボケボケですいません。)

会場では来場者に華を添えました。
ハワイアンの伝道師ことaloha☆yumiさんの采配により、
スパムおにぎりやARICO姫さんのマナカード、
ハワイアンアクセなど関連ブースが充実。

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

おかげでブースも大盛況♪

手伝ってくれたスタッフの皆さん。

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

被災地へのチャリティ支援物資もこんなたくさん。
皆様ご協力ありがとう。
キムシノ姫もご満悦♪

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様
中身はこちら♪


ファンの皆さん(ラバーズ)との交流会は
Royal Garden Cafe 渋谷にて。
(ロイヤルガーデンカフェ)

オープンテラスのある素敵な雰囲気のお店。

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

サプライズのバースデーケーキに満面の笑み♪
ロイヤルガーデンの心憎い演出。

私も誕生日が近くなったら行こう。(笑)

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

すずちゃんとキムシノさん。

実はライブ会場でひと際、
大きな声援を贈っていたのは
この子だったのです。

まさにファンの鏡!

二人の出会いは職場の病院の診察室で。
こんな素敵な関係が絵になるツーショットです。

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

ドラムスのえだっちさんと

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様

吟遊詩人tomtomの蛇足的なココロ模様


このバンドがライブを大切にしている理由は
例えば、CDを発売しっぱなしにするのではなく、
ライブ活動を精力的に行ない
ファンとの交流を第一に考えていること。

そんなスタイルがキムシノさんのこの名言に表されています。

会えない時に育つ思いは妄想
ちゃんと会って、触れ合って育つ思いが愛

妄想ではなく本当の愛を育てましょう


その触れ合いからファンの生の感性を掴み、
常にベストなベクトルで活動を邁進できるのです。


今回のニューアルバムの収録曲を何曲かご紹介。
(昨年のライブ映像より)

やっぱり、オープニングはこの曲
名MCもバッチリ、ハマっています
Here Comes The Sun

エモーショナルなボーカルと
メロウなメロディの融合
深海ブルー

ドラマ「結婚までの1週間」
主題歌になったキャッチーな名曲
Wonder-ful Days


6年ぶりのニューアルバム。
素敵な宝石がいっぱい詰まっています。

前に進みたい時、落ち込んでしまった時、
このアルバムに耳を傾けましょう。
きっと最初の一歩が貴方にとって軽くなるでしょう。

オモイウタ
オモイウタ
posted with amazlet at 11.05.15
木村至信BAND
バウンディ (2011-05-11)
売り上げランキング: 65266