昨日の渋谷BOXXに集まってくださった皆様!本当にありがとうございました!
うしろまでぎっしり!本当にありがたかったです!
ニューアルバム<オモイウタ>は幸せものです!
皆さんにこんなに祝福していただき、無事に誕生日を迎えました。
心から感謝いたします。ありがとうございました。
メンバーも男子なのに、産めて、よかったねヾ(@^(∞)^@)ノ

このアルバムをもって、半年間突っ走りますので
これからも<オモイウタ>聞いてやってください。

このワンマンには本当に強いオモイがありました。
ライブ環境を広げて行きたいという今ツアーでもあるので
全く未知のことが多く、たくさんの方に教えていただいて開催にこぎ着けました。
また、当日もいろんな方が手伝ってくださり
なんとか無事に終えることが出来ました。

衣装もtoUとまたコラボできましたし、(これはツアー終了までちょっとずつ進化する予定です!)
ハワイアンブースの皆様も素敵でした。
ゆっくりマナカード今度はやりたいです!!
本当にありがとうございます。

そして被災地への協力物資もたくさん集まりました!



$ジョイ女医シンガーのつぶやき


お菓子いっぱい!歯ブラシ187本!歯磨き粉関係32点!

ありがとうございます!
早速おくらせていただきます!


このツアー中、先方から<もう欲しいものはないよ!>って言っていただけるまで
この企画は続けて行こう思っております。
これからも、忘れずに、一緒に歩いていただけたら嬉しいです。


オモイウタは、想いの歌。そして重い歌。
皆様の心のパズルの、なくした1ピースでありたいと思っています。
是非聞いてください。

有線でのリクエスト、さらに携帯のダウンロードもご利用になれますので
ご声援よろしくお願い申し上げます。


昨日は本当に緊張しました!
あんちゃん、がんばりました!(詳しくはライブにいらした方に聞いてね!)
あんちゃん、小梅を守れるかな。
守ろうと思うよ。

総理大臣となんとかは一度やったらやみつきって何かに書いてありましたが
私にとっては
バンドは、キムシノバンドは
一度やったらやめられねぇって
本当に思えました。

アイを、いただきました。

本当にありがとうございました!


さ、旅を始めよう!
もう一回、はじめよう!!