ジョイ女医シンガーのつぶやき

医学博士であり
木村至信(きむらしのぶ)バンドのリーダー。
年齢や外見に関係なく
自分らしくキラキラ生きてゆく。
険しく楽しい実体験を日記にしました。
愛娘ちわわんこ、すもも登場!

木村至信バンドホームページ
www.kimushino.net  
フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/木村至信バンド-KimuraShinobuBand/116910728467388

医療コメンテーター、女医タレント、そしてそして!闘う癒し系木村至信バンドのリーダー!
木村至信のレギュラー番組

木村至信のFM横浜 毎週土曜日 25時半から JOY TO THE WORLD
AKIBAつたえたい放送局  毎週土曜日 23時15分より 
女医シンガー木村至信の<真夜中の診察室>

ニューシングル<歩道橋/いい人じゃない> 日本コロムビアより好評発売中
BSフジ 毎週日曜日26時から ワッチミーTV 11月、12月エンディングテーマ






テーマ:
ツアーはこうでなくちゃ!
明日から
どとぅの三連続ライブ!

どれも全く違うライブですので
是非遊びにいらしてくださいm(_ _)m


2016.7.30(土)横浜CROSS STREET
こちらはドラムセットで参ります!

OPEN 18:00 START 18:30
前売1,500円 当日1,800円

19:10 - 19:40 木村至信BAND 


2016.7.31(日)川崎Teen Spirits
こちらはアットホームな2ステージ
カホーンで参ります!

OPEN 17:00 START 17:25

18:55-19:15木村至信BAND
20:55-21:15木村至信BAND


2016.8.1(月)たまビア
たまプラーザの駅どなり
おしゃれなビアガーデンでのライブ

これはカバー曲中心のカホーンセットで。

19時からと20時からの2ステージ


皆様、夏を一緒に満喫したく
お待ちしております*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛するカープが勝ちまして
三連敗にならなくて良かった(^^)

黒田さんが200勝した記念に
ネットで黒田さんグッズを購入

{9825D931-B941-480F-B782-C81CA1753754}

{E0CC2758-06BA-4480-B274-9F1F26F965BD}

先日お誕生日プレゼントでも
カープグッズをいただき
ワクワクな幸せが続いています!

今日ホームランを打った
田中選手
社会人からプロ野球入りした
頑張り屋な方
JR東日本時代、池袋駅に勤務してたり。

スター選手にスポットがあたるなか
大学でも外野で玉拾いしてたそうです。

でも今日、エースから二打席連続ホームラン!

これは奇跡じゃなく必然。
頑張りは、報われる

そう教わりました*\(^o^)/*
よし!私も頑張ろう!

諦めずに
頑張ろう!

もうちょっとだけ
頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日のミスターMAXライブ
沢山の方々に聞いていただき
ありがとうございました!

ステージもどんどんパワーアップしてて
嬉しくなります*\(^o^)/*

ライブもどんどん熱くなりますよー(^^)

8/8は川崎クラブチッタのライブイベント!
なかなかのアゥエーな空気感なので
皆様是非ご声援
よろしくお願い申しあげますm(_ _)m

21時からのトリでございます(^^)

今回はダンサーさんも入ります

ワンマンよりは短いライブですが
充実の熱いパフォーマンスにいたします!


是非お待ちしております*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
最近喉のお話よくしてますので

私の喉メンテナンス、

そして

のお話をいたしました*\(^o^)/*

短くてめたいいから、質のいい睡眠で
毎日リセットしていきましょ(^^)

本日のセットリスト
GOOD LUCK 関内
ありがとう
人生ポイント

全部木村至信バンドでお送りいたしました!

また来週もお付き合いくださいませm(_ _)m

さぁ、明日はミスターMAX新習志野店
インストアライブ!
お待ちしております*\(^o^)/*

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒田さんのおかげで
幸せな時間をいただきながら
諸仕事いたしております*\(^o^)/*

そして30分後には
FMヨコハマのレギュラー番組
木村至信
joy to the world
はじまります!

スマホなら全国できけます(^^)

戦う癒し系の
心がふっと軽くなる番組

是非聞いてくださいませ*\(^o^)/*
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。