夏バテ?? | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

暑い寒いの気温差からか夏バテのぷっちゃんママです

久々のブログ更新です。
みなさんのブログにはちょくちょく寄らしていただき拝見させていただいております。みなさんや猫ちゃんたちの体調が思わしくないことの文を読むと胸が痛くなります。

みんな早く元気になってね。
心より強く願っております。

そんな私も夏バテ。顔や首の皮膚が赤く腫れあがる始末。毎日栄養ドリンク片手に出勤。
なかなか体調戻りません。
歳だからかなあ〜。
ゆっくりした生活できるのはまだまだ先かな?

{D387C988-9C1C-4277-9F98-B245CEA99CE8}

本当は抱き枕欲しかったけど暑いのでクッション2つゲット。
抱いて寝るとホッとする。
何かに抱きつくことで安心が得られるんですね
本当はぷっちゃんに抱きついて寝たいけどそうはいかず。
ぷっちゃんに毎回逃げられます。
朝方は甘えん坊なんだけどなあー。

{6F56380A-FE35-4022-86FA-E99E37E98E9A}

暑いから嫌にゃ!

はいはい

{A0033771-E75A-47CC-9BCD-3581D624D606}

夜中に大暴れされてぷっちゃんの爪が足に刺さり雄叫びあげてしまいました・・

痛いやないかー💢

かなり寝不足
今日こそは寝かしてね。

{6C56DB4B-9AC3-43BE-A78D-904A96036219}

最近アクセサリーを作りたくてウズウズ。
材料を買いに走り回ってます。
楽しくて仕方ないですね。
姪っ子ちゃん2人に物語を詰め込んだアクセサリーをプレゼントしたい夢があります。まだまだ勉強しないといけないこといっぱいですが。

{1ED7A043-9126-405F-AB15-83DD24B1543F}

レジンの色の調合難しい。
はっきりしたチョコレート色どうやるんだっけ?ぼやーんとした色になっちゃいました。

では重い身体引きずりながらお仕事行ってきます。ダイエットもしなくちゃ