暑い夏 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

最近自分の時間もつことの大切さ身にしみますね

イライラしちゃダメそう言い聞かして過ごしてます。

大好きな家族と過ごす時間大切にしますね。

{68491100-21B3-48CB-A217-5BD93A98C303}

昔に購入したパワーストーン糸が古くなったので繋ぎ直しました。

{F6E0D5FE-7889-4F8A-804B-EA8A747D5027}

まだまだデザインできなくてとほほ
美的感覚全くなしだわ・・

自由な発想できないマニュアル人間ですもの。もうちょいユルユルしますね。

{D54C1A0F-5925-4802-B71D-A18BD0DDE0B8}

相変わらずママのさぎょうを見つめるぷっちゃん。監督みたいやわ

{0A88D8B3-9193-4B2E-8E8D-3B356CBBC9EB}

トースターこわれて散々悩んで購入したアラジントースター。
お気に入りです。
揚げ物のあたためもサクサク。

棚はぷっちゃんが乗っちゃうので一緒に購入。

{7A43F022-77F7-45EF-8E76-C33845143CC1}

ぶーたれぷっちゃん

{23CC734B-240C-4E94-8735-BC49044DA057}

お出かけしたパパを呼び戻すためくまちゃんを階段に置いてにゃーにゃー叫んでました。最近本当に器用。
ママの不器用目立っちゃうやん

{118259CF-54A5-40EA-9F05-7B5E7A39D562}

今朝はお化粧するママの横でグリーンの鉢を抱っこしてかまってポーズ。

毎日大笑いです。
ではお仕事行ってきまーす。

暑いので皆さん体調気をつけてくださいね。