ぷっちゃん5 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

お昼寝から覚めたらぷっちゃんがお腹の上でスリスリごろにゃ~ん。
横にきて床で寝てるママと同じ格好

{D452155C-BC2F-4886-A645-44ED0364B67E}

せっかく整理したボックスの中イタズラして怒られたぷっちゃん。
ママごめんにゃ~

{FC4A8D67-11F1-4214-BB93-90196223FB19}

食事しているパパとママをクローゼットの扉の上で見つめるぷっちゃん。
美味しそにゃ~

{A903666F-5DE6-455E-AC07-A7364414ECAD}

遊んでほしいためにトイレの扉からスタンバイぷっちゃん。
ママヘアゴム投げてにゃん

{3EDBA840-8E06-42B1-AF9E-6BC5F840531C}

遊ぶのをやめるとママの顔じぃ~。
もっと遊んでにゃー

{45B80F9A-D337-4E9D-86B5-257F1E5DAC8E}

毎日いろんな表情見せるぷっちゃん。
怒りん坊ママだけどこれからもよろしく❤️