変化 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

なんか私変わったなあ~。
そう最近思う。ぷっちゃんが暴れてても寝れるようになった

今朝朝方旦那がまたまた持病の再発。
5時から救急に走った。
旦那が検査してる途中に私の前を怪我事故重篤の方が次々運ばれてくる。
前までは不安恐怖でガチゴチになっていた。でもねいい意味で冷静に対処して見守ってる自分がいる。

重篤で運ばれてきた方が亡くなったってお話しを聞いて静かにお祈りしてる自分がいる。命の大切さを身にしみて実感しました。

旦那の処置が終わり帰途につくとぷっちゃんのお出迎え。

{A3CB4532-8FC4-419E-B0B4-7B2489D9802E}

あっ!!パパ帰ってきたにゃー!
私たちを見つけると玄関まで迎えにきてくれたよ。ありがとね。

{6A60F663-B1D3-4066-A2D9-ADCAADC24283}

ぷっちゃんパパに抱っこされて幸せそうだね

{18455A37-47E4-48D3-86AC-9257CB206D05}

机の上を散らばしたくない私は本や小物をコマ付きのボックスにまとめました。
本読みたいときはクローゼットからがらがら出して横に座って読めますものね。
移動趣味の箱ですよー❤︎

でもぷっちゃんがイタズラばかりする。
怒っても反省の色なし

{D23742EA-730B-4918-990A-E34B6CE14AA4}

だってパパの子だもん~。
言うこと聞かないにゃー

悪いとこばかり似るんだから
昭和の頑固頭の旦那。
私も頑固頭。
似たもん親子ですね
朝早かったので寝ますね。
ではでは