お留守番♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

昨日はお友達に誘われてお食事会。
同じ世代同じ目線で話ができるっていいですね。
なんかスッキリして帰ってきました

今回は花様というお店。滋賀県産のお野菜がふんだんに使われててヘルシーかつ美味しいー
私のイメージでテーマを作ってもらい選んでもらったお店。
「身体によいもの」
ん?私身体悪そう?笑笑

シックな内装が私に合ってそうって言われた。大阪のおばちゃんですけどね

{9C07BB4E-0A01-467A-8705-FD85AA2091D8}

最後にサプライズ。

{611B93A6-23DA-494F-9825-31E185EED12D}

{18B754EF-EF25-470B-90B5-16D338F9EA50}

久々に嬉し泣き
あまりの号泣に友達もびっくり。
ごめんごめん

旦那から送られてきたお留守番ぷっちゃん。顔怖いよ~

{73C5A482-1888-4054-B6DB-4AA073B51841}

むっす~またママだけにゃ

少し早い目に出かけて梅田の阪神百貨店で催されてる猫フェスティバルによってきました。

{86822D0C-E5AB-4A6E-AEC9-2DC9F32A5852}

たくさんの人でびっくり。
ゆっくりできなかったよ
でもいろんな作家さんのいろんなグッズ可愛かった❤️
時間がなくて何も買えなかったけど。

{853C2B0B-FC81-4201-9E95-F48D470A1CC6}

ぷっちゃんがいるにゃー

あははてるてる坊主みたい

プレゼントやお土産もらって余韻にひたってたら上からぷっちゃんに見られてました。

{40FA9925-A89D-4A75-8613-A785CBE5F5B6}

ママおかしかった??

{A8E8334A-C733-4CAC-9FAD-BFA9F3C5EB59}

{A38070CA-6BD0-4FB6-8987-ECBED0A35828}

では今日はゆっくり休養します。
充電して明日からまたがんばります