ぶーたれぷっちゃん♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

昨日お義母さんことばあばが遊びに来てくれた。
ぷっちゃん鼻ちゅーの歓迎。
私にもよく鼻ちゅーしてくれるんだけどパパにはしない。
スネてます。

{6719165A-1219-42B7-BAAF-DD51A5D311E7}

{0795C324-51BE-47D3-B1A3-E61A7A9ADC42}

{3296D15A-9387-4069-9168-38E99AA9E28B}

ばあば遊んで~❤️

ちょっと私も嫉妬中笑笑
ばあば大好きなぷっちゃんでした。
ばあば帰ったあとのぶーたれぷっちゃん。

{6073A166-AE2E-4CC9-AC67-1BC2CF2B1FB9}

なんで帰るにゃん💢💢

そんな顔パパママにしてくれないやん・・。

家の中の不要なもの断捨離中。
有料で大型ゴミ小型電化出さないとと思っていたらばあばが引き取ってくれた。
使わないものは無料回収に出してくれるそうで実質0円。

これからやりくりしながら熊本、九州地方の募金にあてていきます。
家庭と仕事両立してると時間の余裕がなくて何ができるかって考えたら微力ながらこういう形に。

早く地震がおさまり1日も早い復興を願います。テレビのなかから聞こえる悲鳴鳴き声心が痛いです。
大きなことはできませんが小さいことを積み重ねていきたいと思います。

旦那と散歩中に長岡天満宮の前を通りました。木々が青々して花が咲き乱れて綺麗。
風はすごい強くて何回か飛ばされかけました。綺麗の中に何か強いグルグルしたもの感じました。
心を無にし静かにお祈り。

{66349D85-0348-4E03-922A-2048F7BCE3F0}

{CB635A5F-BF06-4FC7-BBAD-649BADB31733}

みんなを守ってください

心落ち着けてお家に帰り晩御飯の支度。

{C5D8F96C-6C44-4A9C-BF52-F665C42F72E5}

かやのやの野菜だしでクリームスープ。
優しい味
体重3キロ腹囲4センチ痩せてたので持続していきたいと思います。
健康の為に。この歳になるとなかなか落ちないんだけどびっくりした出来事でした。

{B801F02D-459C-4470-AFE7-D39622D0A89B}

地道にがんばりますね。
では行ってきます。