必要な場所へ♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

昨日は歩いて身内がフリマやってる場所へウォーキング
旦那の5月人形を出しました。
40年前のもの。大事にしまっていたんですが子供もいないのでどうしようかなぁって思ってたんですが速攻売れたようです。

自分たちが今必要なくても必要なところが必ずある。そして必要な場所に旅立っていきました。私の本も即完売。その時必要で買ったけど今は必要ないものね。
いってらっしゃい~ってお見送り。
また必要なとき戻ってきてね

感情もそうやって入れ替えていかないと。
手放すもの新しく受け入れるものその時その時必要なもの回さないとね。

{475713FE-B459-4040-BB10-AD6F0D5F3F6B:01}

そうそう

お家に帰ってきてぷっちゃん行方不明。
どこ?って探してたら私のリュックの中でリラックスモード。

{0532A51C-B8E3-4334-BBBD-88ACD9CC0D9A:01}

バレてにゃい

バレてますよー

昨日はぷっちゃんのお遊びタイム。
階段でパパとママと3人で仲良く遊びました。

{087BC3ED-F432-4350-AF5E-A29387CF9B03:01}

ほっこり

{8970450E-EFAD-42C8-87C8-9C131784F248:01}

ぜーぜー

{C504771D-8A48-423D-87DB-B2EBB16BC3C9:01}

疲れたにゃ

{795CE40D-6DF8-4314-BDAB-0A3A39435C17:01}

でもまだ遊ぶにゃ。
ヘアゴム投げてにゃん

疲れた・・

{0C1603FF-D77C-4E92-ADFA-A98C30C69B94:01}

今日はしめじとハムと長芋のカレースープ。ちょいピリ。

{8ACE3C9B-53A3-4B5C-802E-D37EEBA61D72:01}

スープいろいろ野菜とれるのでいいですよね。
簡単なのでお試しあれ

{4656DD0E-644F-4CCD-A256-88404883ED0A:01}

寝しなに足裏ごりごりボール転がしたら激痛。若い時は全然いたくなかったのになぁ~。日に日に身体が固くなってくる。
近々マッサージいこっと

では今週もがんばりまーす。