そろそろ♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

そろそろ春っぽいかなぁ♪
お散歩中に梅の花みっけ❤️
もうすぐひな祭りなのでぷっちゃんに何してあげよー

{AE83F901-1349-4BD7-8822-73B2DD255B82:01}

えっ!?
ぷっちゃんおんなのこにゃ?

うん暴れん坊だけどおんなのこやねん。

昨日は会社で遅い新年会。
花くじらというおでん屋さんに連れて行ってもらいました上司のおごりで
やっほーぃ

{7D6EF3A2-34F8-44FD-AEC9-0CDE77B19760:01}

これは春菊にとろろかけたもの。
ゆずの皮がアクセントになって美味しい。

{6FDD9599-9ABD-43D5-B671-F66C359D2388:01}

食べ過ぎた


いつも混んでいて人気のお店です。

{E68D9443-7801-479D-874B-B2C7023BB362:01}

ママだけズルいにゃん・・
パパも会社の飲み会でぷっちゃんお留守番にゃ

たまには許してね

今日の晩御飯
ロッジのスキレットで焼いたハンバーグ。

{D50BFE68-FA76-458E-9581-E38D1199E2DD:01}

すりおろした人参と玉葱でふっくら。

{0DF9A339-BAA4-4626-9AC9-FBD3005926DF:01}

あさりとセロリと牛乳で作ったスープ。
やさしい味。
身体によさそう

{FD1D7A73-381E-476A-9645-AE5B1C767ADD:01}

今日は一緒にお昼寝。
少し肌寒かったのでママとぷっちゃんでストーブの前にはりついてました。
2人で爆睡。
昨日今日食べ過ぎたので明日は少し遠いところまでウォーキングしよっと。