ありがとう♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

数日前から首痛頭痛胃痛吐き気に食欲不振気を使ってるつもりでも週末ダウン⤵︎
土曜日用事があり重い身体ひきづってバスに乗車。

途中で乗ってきたおじいちゃんわめいて叫んで怒っている。怖いけど松葉杖ついてたので意を決してどーぞと席をゆずりました。ドンと乱暴に座ってずっとわめいていた。でもね聞こえたよ最後に小さい声で
「ありがとう・・」
心の中で「どういたしまして」

用事済まし帰り際胃痛我慢できなくなり薬局へ。
薬を選んでもらいお会計すましたらお姉さん「必ず絶対に病院に行ってくださいね
」事務的な言い方が多い中すごく心配してくれた。
「心配してくれてありがとう」
そう伝えるとニコッと笑顔で返してくれた。

お家に帰ると頭痛と首痛と胃痛がひどくなった。体温はかると35度毛布にくるまり身体丸めて寝転びました。
そしたらぷっちゃん毛布の中にはいり私のお腹にもたれてきた。ずっと手が胃の部分をナデナデ。偶然なんだけどうれしい
ぷっちゃんの体温が温かくて痛い胃を温めてくれた。ホッとしたのか少し寝れました。

私が目覚ましたらぷっちゃん毛布からでて定位置のキャットタワーに。
「ありがとうー❤️」
食事を軽く済ますと洗い物をしてくれた旦那。めずらしー
でも「ありがとうね」
今日は沢山のありがとうやね

{42B8B25B-18F0-4353-B58D-67DB2D13F522:01}

ママ大丈夫にゃ?

{6CEAE240-8F28-4522-B708-46852F83A5FF:01}

ぷっちゃん一人で遊ぶにゃん・・

{D2F3E29C-2865-4897-940C-0671A161C32A:01}

早く元気になって一緒に遊ぼうにゃん。

そう言ってくれてるのか昨日はおとなしく1人で遊んでくれてたね。

{B8DACE92-B2E1-4142-BC87-77867F1BAD2D:01}

ふぁぁぁ~
ぷっちゃんママの看病で疲れたにゃん
早く寝るにゃ

ごめんごめん
体温が上がったり下がったり不安定なので疲れるんやろうね。
まだまだ修行足りぬ。
がんばる
ホットミルクに蜂蜜入れて寝る前に飲んだら朝までグッスリ。
では今週もお仕事がんばりますね。