ラーメンバトル♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

ラーメン好きな会社の方のラーメン好きな奥様がラーメンガールズファイナリストに選ばれたと聞いてびっくり


No.14の女性ですよー
(旦那さんにブログにのせる許可もらってます
綺麗でスタイルよくって笑顔が素敵であと料理がすごく上手なんですよー。
看板娘として動かれるということなんですがブログに自己紹介やラーメン紹介やお家ご飯などのせられてるのでラーメン好きな方どーぞ

{B2112363-BCAF-4AAF-B513-B341539C5C0E:01}

応援してにゃん

今朝朝寝坊しちゃいました
旦那が先に起きてリビングに行ったらぷっちゃんついていったんですがなかなか起きてこないママを起こしににゃーにゃー泣きながら寝室にあがってきました。

お膝にドンって乗って見上げるぷっちゃん。

{C5A0DB30-7399-40D8-A320-5BCA408E8419:01}

{1F2F6875-D7AF-44CF-B373-DB195CFD6382:01}

早く起きてー。

ぷっちゃんいるとグータラできないなぁ
今日はずっと雨。
お家でゆっくりしよっと。

{FCE7A503-AA21-4D74-97A1-BE353C72EA5A:01}

3時のおやつ。
宇治抹茶カプチーノと手作りスコーン。
ホットケーキミックスとビターチョコとクルミで作りました。
ザクザクほろほろして美味しかった

いろいろ楽しみましょ。
そういいながらまた夫婦喧嘩。
あかんと思いながらもやっちまった・・
でもね思いを秘めててもなんの解決にならない。
喧嘩も一歩前に進むには必要なこと。
やりたいと思うことをやるには壁をぶち壊すか登るしかないんだもの。

明日にはお互い笑顔になれますように