マミー&ミー | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

今日は久しぶりのマミー&ミー

お天気もいいし、今日はたっぷり遊ぶぞ!と2人で出かけました車


今日のクラフトはクジャク作り

羽をペタペタ画用紙に貼り付けます


ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


丸描いてごらん、ワンちゃん描いてといくら言っても、なぜか真っ直線しか描けないリコ・・・

クレヨンだと色々描けるんだけどなあ

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


お友達に「ブタちゃんを乗せてあげて」的なことを言われ、一緒に乗せてあげてます

こういう風に子供同士コミュニケーションがとれている姿を見ると嬉しいです音譜


ぶきっちょママのアメリカ子育て日記   ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


これはサンドボックスかと思いきや、鳥のエサなんですヒヨコ

食べ物で遊ぶのはどうかと思うけど、こぼれても鳥が食べに来てくれるから、だそうです

なるほど、さすが合理的ビックリマーク


ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



帰りは近くのショッピングモールへ寄り道

実はマミー&ミーの教会がモールのすぐ近くだということに気が付き、

これなら返品、交換も簡単だなぁと思って結構買っちゃいましたべーっだ!


crazy8で3T~4Tの夏物冬物色々

かわいいダウンも発見したので5Tをゲットアップ

しまい込んで買ったの忘れないようにしなくちゃ

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記