リバース | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

リコは先週出た熱はすぐ下がったのですが、ここ2~3日咳が出ます

痰が絡む咳で、苦しそうな顔をするとかわいそうで・・・

今朝は朝ごはんの後咳きこみ、ドボドボドボと全部吐いてしまいました叫び

初めて吐いたので、ビックリしてお姉ちゃんに助けを求めてしまいました

赤ちゃんの胃はまだ胃の形をしてないので、咳で吐くことは珍しくないとのこと

ただ、離乳食を食べさせすぎると吐きやすいって

確かに食べさせすぎたかも・・・

オネエが近くにいてよかったぁ


でもリコはいたってご機嫌

病院でもらったお薬も嫌がらずに飲んでいるので

そのうち咳も治るでしょう

がんばれ~リコ!!


ドーナツ屋さんでもらった帽子をかぶってます


ぶきっちょママの日記-20110210