丸の内ランチ | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

今日は会社のママさん仲間と丸の内でランチしました

会社には去年出産したママがなんと6人もいます目

そのうち4人が集まり、ランチをした後会社に顔見せに行きました

一昨日退社の挨拶をしたばかりだったのでちょっと恥ずかしかったわ


子連れだったので素敵なランチではなかったけど

東京駅の見えるお座敷個室で湯葉御前を食べました

リコは新幹線を見ても反応なし・・・


ぶきっちょママの日記-20110209


眺めは良いし個室だし、電車好きのBOYにはオススメ!!