お外は蒸し暑くて熱中症になりそう滝汗


今日も暑いのにホットヨガに行く(^◇^;)


部屋に入った途端からサウナ?って思うくらい蒸し暑くて大量の汗かいて帰宅しました


なのにリビングに入るとエアコン付いてない💦


パパが消したんですえーんえーん


もうムキー


ニャンズもいません


2階に行くと伸びてました


おにいちゃんの机の下に半分体入ってた(笑)



もっと涼しい所あると思うんだけどなぁ


でも暑くなるとリビングに降りて来るの

(すぐエアコン入れました)



ちゃんと体冷やしに来るんだよね


最近とのはパパがいる時、一人でお散歩に行ってきます。


ちゃんと帰って来るんだよって言われてAirTag付きの首輪をはめられます



以前トムに着けてたけど、今はとのがお散歩行く時につけられる


AirTagは別売りです


暑いので30分位ですぐ戻って来ました滝汗


家に入る時にシャンプータオルでゴシゴシ拭かれるのが嫌でいつもパパと二人がかり(笑)


その後は水分補給にちゅーるを


トムおにいちゃんと半分こ



とのマグロ味じゃないと舐めない


贅沢言ってるムキー



仲良く舐めようねラブ


疲れたのか暑いのに西向きの出窓でお昼寝💤



日が差して暑過ぎると思うんだけど



穴から足はみ出してました(笑)


昨夜ピュアクリスタルのお水を交換してコンセントに繋いだらポンプから爆音がして水が出なくなったガーン


うちは夜寝る前に毎日お水交換してるの


トムが交換した途端に沢山飲んでくれるから



まだ、1年経ってないのにもう壊れるって早くない?


すぐAmazonでポチりました


これは楽天だけど



トムお水が良く見えてないので流れるお水じゃないとちゃんと飲んでるか心配です笑い泣き