昨日はスゴイ大雨でした


梅雨入りというか台風のような感じ


雨の音にびっくりした?


せっかくゴルフのショートコースに行こうと思ってたのにキャンセルしましたえーん


その代わり、ゴルフの打ちっぱなしに行って


ゴルフボールがメロンボールに変わりました(笑)



贅沢にメロン半分を使ったメロンボール


茨城県にあるカフェで季節限定のパフェです



お友達と半分こしました


中にもう1つアイスが入っててゼリーも、とても美味しかったです照れ



さてトムがよく私の目の前に来てアピールする時があるのですが


ちょうどそのサイドテーブルの上に乗ると



竹コプターのように見えます(笑)




よく見るとあごにフリーズドライのササミふりかけが付いてる爆笑



食べたのバレバレだねチュー


とのはお散歩に行って道草食ってました


なぜか家で作る猫草より美味しいらしい


ちゃんと教えなくても食べられる草が分かるのってスゴイな


その後はお気に入りの出窓でくつろいでいました



お友達も一緒にゃの猫黒猫