”【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩!今夜はお恨み会がありますよ!^^

こんにちは、仲しまこです。

お恨み帳を書く…と初めて聞いたとき…
わたしはドキッ!としました。

なぜなら…自己流で、お恨み日記なるものを
昔むかし…書いていた時があったからです。

とても、とても苦しくて…突発性難聴になったり、息が詰まるように苦しくなることが続いたり…

そんな辛い状況から逃げられない時があったのです。あの頃のわたし、ハグハグ…

わたしはお恨み日記のおかげで…
ウ◯コを他人にぶつけずにすんだのです。
あの時のお恨み日記に今も感謝しています。

悲しみや怒り、負の感情でいっぱいの心のバケツには、他の感情や大切なものが入ってきません。

まずは、いっぱいになったそれらの感情を出してあげること。…YOCのお恨み会で上手に出す練習をしてみませんか?




YOCでは月に2回、お昼と夜のお恨み会を開催しています。

今夜は、夜のお恨み会…

でもぜんぜん怖くないよ♡

今夜は、優しいYOCカウンセラーの一色美智子(みっちょん) が、上手に出せるよう愛の手を入れてくださいます。



YOC♡ゆっちオンライン倶楽部では、
只今2024年桜組さんを募集中!!

なんと!早くもあと残り8名様となりました!

今、入会すると今夜のお恨み会、明後日のははむす会にもサクッと参加していただけます!

孤独は女性にとって、一番つらいこと…

貴女も笑い合える仲間になりませんか?


YOC♡ゆっちオンライン倶楽部で、

一緒に愛され楽ちんワールドにお引越しをしましょうね♡



桜組さんの募集は、コチラから。お会いできるのを楽しみにしています。