YOC2024年桜組さんの募集は、本日正午からです♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●YOC2024年桜組さんの募集開始は、本日正午からです♡


こんにちは、仲しまこです。


わたしは、ゆっちさんの元で幸せの原則を学ぶ前、こんな感情に悩んでいました。


①夫にだけは、負けたくない

②夫に、わたしの事を認めさせたい

③夫にだけは、怒りの沸点が異常に低い


自分でも不思議な感情でした。

他の人には、そんなことちっとも思わないのに…

夫にだけは!があったのです。


特に③は、自分でも不思議でしかたなくて

これが原因で、旦那さまとケンカになるし、

いつも後悔しているのに、


なぜか?また…


自分はどうしてこんなに怒ってるんだろう。

わたしは今、幸せなはずなのに…


こんな想いを抱えていました。



これらのなぜ?は、ゆっちさんに出会い、

幸せの原則に出会って、自分を整えるなかで

その原因と解決法を知りました。


自分を整える。


わたしの場合は、そのほとんどがははむす問題からの思い込みを整えることでした。


旦那さまへの怒りは、

わたし自身からのSOS。


長年、無視してきた心の声だったのです。


ゆっちオンライン倶楽部では、たくさんの魅力的な講座が開催されていますが、

月に二回、「ははむす会」もZ00M開催されます。


わたしたちが過去の経験から身につけた

思い込みや、考え方の癖に気付いていくことで


旦那さまとの間で、おきている問題を紐解いていく…


「ははむす会」は、そんなお手伝いをする

わたしが開催する特別講座です。


3月29日(金)は、夜のははむす会です。

テーマは「親軸」


何に傷付いてきたのか?

何を我慢してきたのか?

「親軸」って何!?


今日、入会されるとすぐにご参加いただけます。

桜組さんの皆さまに、お会いできるのを楽しみにしています♡


ゆっちオンライン倶楽部2024年桜組さんの募集はコチラから。