実家に帰らんでもええよ。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

実家に帰らんでもええよ。

こんにちは、仲しまこです。


年末年始、辛いなら実家に帰らなくてもいいよ♪

明けましておめでとうございます。

昨年は、リアルにお会いする機会が少なく残念でしたが...
色々と話を聞いてもらえて、ありがとうございました。

今年は、1、2日と手伝いに帰らない!と言う決断をしたおかげで、年末から楽しく賑やかに過ごせました。
こんなお正月を迎えたのは、生まれて初めてかもしれません。

しまこさんもいいお正月をお迎えの事と思います♡
また、今年もよろしくお願いいたします。


お正月に素敵なご挨拶をいただきました♡

○○ちゃんは、今年ご実家に帰らない選択をしました。
 
その結果、人生で最高のお正月を過ごされていますね。

良かったです。
去年は、なかなかお会いできず
寂しかったけれど、心は繋がっています。

○○ちゃんのお幸せを、いつも祈っています。

そんな、年末年始…お試しのようにやってくる、実家に帰るか否か!?問題。

どんな選択をしても、結果モヤモヤするのなら、ご自分が笑顔になれる選択をしませんか?

いろんな思いがグルグルする時、
正解がないとしたら、ご自分が笑顔になれる選択をして欲しいのです。

それが、今のベスト。
あなたのベストです。



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。