子どもに父親の愛を流す♡妻の最優先 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

子どもに父親の愛を流す♡妻の最優先

こんにちは、仲しまこです。


愛には「高みから下へ流れる」という
「流れ」…が、あるのです。

その「流れ」を作れるのは、妻だけなのです。

しまこさん♡

こんにちは。
先日はカウンセリングでお話できて、嬉しかったです。ありがとうございました。

KISSが大切なことをあらためて感じて、ぎこちないながらも伝えています。

先週末からのお話を書かせてください。

土曜日に、
社会人2年目、県外に住む長男から、
『職場の人と登山をするから、服とか貸してほしいです』
と私にLINEがありました。

我が家で登山といえば主人。
服も靴もリュックも小物も各種取り揃えています。
私は長男からのLINEをそのまま主人に伝えました。

その時は、
「低い山ならランニングシューズで充分だし、カッパがあれば何でも対応できる。
カッパはあんたのでも貸してやれ。」
って素っ気ない返事。
(えっ?私のってレディース?)
って思って、主人に頼むのをあきらめかけました。
ひそかに、こちらの部屋に置いたままの、それらしい物を用意しようとしていました。

そして週明けの月曜日。
夫「お、カッパならあるぞ」
私「えっ?
○○(長男)が使ってもいいの~?
ありがとう~~。
カッパがあればだいじょうぶらしいよって、○○に伝えたんよ。
もう社会人なんだし、自分の物は自分で買えばいいのに。」
夫「お前が甘やかすから、こうなるんじゃ」
私「そうだわ~。山登りするって言ったら、パパが良いものを持ってるから貸してもらえるってアテにして、、。
センスいいものばーっかりだから使ってみたいんだろうけど甘いよね。
働いてるんだから自分で買わないとね。」

今までの私なら長男のカタを持って、
主人に、
「○○のために貸してあげてよ!」
みたいな感じでしたが、ここは敢えて長男を突き放しました。

で、今朝のこと。
仕事に出ていく主人を見送ろうと、主人の部屋の前に行くと、登山靴、カッパ、上着などが
入った大きな紙袋がポンと置かれていました。

私「ええーっ?○○が使っていいの?
すごーい。最高だね。
わざわざ用意してくれたの~?
最高に嬉しい~~。パパありがとう~~♬」

たしか、こんな感じで、いっぱい喜んでお礼を言いました。

しまこさんから教えて頂いた、主人をまず上に立てて、息子達は突き放す感じで、、、

地道に地道に取り組んでおりまーす。

以上です。
またご報告させてください。
ありがとうございました♡

愛と感謝を込めて

「愛は高みから下へ流れる」

旦那さまを最優先で満たすと、旦那さまから溢れ出した愛は、お子さんたちへと流れていきます。

登山用具なんて本当はじゃんじゃん貸してあげたいのです。

でも、プライドが邪魔をしてそれが出来ないのが男性。本当にエイリアンです。
ちょっぴりお可愛い♡ですが…。


なので、子どもを優先し、かばってばかりいると…愛は逆流してしまうのです。

お子さんの為にも、ぜひ上から下へと旦那さまの愛がお子さん達に流れるよう、整えていきましょう。

それが出来るのは、妻だけ…なのです♡



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。