父親の愛は見えにくい | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

父親の愛は見えにくい

こんにちは、仲しまこです。

ゆっちオンライン倶楽部には、メンバー様なら誰でも参加して頂ける「ははむす会」があります。

会の終わりには、家族の絆を思い出す
わたしのオススメの"ほっこり動画”を
よく みんなで観ています。

この日は、お父さんからの長年積み重ねた愛に気付いた娘さんの動画でした。

大好きなしまこさん♡

昨日のははむす会はありがとうございました♡

最後の動画を見て、
大学時代に父が仕送りを振り込んでくれていたことを思い出しました。

通帳を記帳すると、父からのメッセージがある時があって、
1番印象に残っているのは『オイシイモノヲ タクサン タベヨ』でした。

父は私が生活に困らない額を毎月忘れずに送ってくれました。

節約しろよ、無駄遣いするんじゃないよ、じゃなくて、
美味しい物をたくさん食べなさいっていうその気持ちがとても嬉しかったです。

大学を卒業した時に、
「お父さんがお金を送ってくれたから、無事に卒業できました。ありがとうございます」って
感謝を伝えたら、父は
「なんもだ。俺は仕送りするのを大変だと思ったことはない。
 むしろ、給料日にお前に振り込みをするのが毎月楽しみだったんだぞ」と言ってくれました。

その当時は男性心理がわかっていなかったので、
そうなんだな、父は優しいなくらいにしか受け取れていなかったのですが、
今なら、その言葉には愛が溢れまくっているとわかります。

自分の働いたお金で娘がやりたいことに打ち込めること。
養い手としての喜び。
仕送りが仕事をするモチベーション、活力になっていたこと。
父親としての責任感を果たす満足感。

そんなことを父は感じてくれたのかな、って想像すると
涙が出てきます。

親の愛って偉大ですね。

特に私は父親(男性)の愛は見えにくかったので、
こうやって学んで愛を捉え直すことができて、
心から感謝しています。

また講座に参加させていただきますね♫

ありがとうございました♡

多くを語らず、陰で支えているのが男性の愛。

今、目先の事だけではなく
未来を見すえた大きな愛を与えようとするのが男性の愛ですね。

それにしても、通帳に一文…
何よりも、じーん…とする仕送りですね♡


あなたの お父さんとの「ちちむす」も、お聴きします。

見えにくい愛を、一緒にお探しいたしますよ。

♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。