松屋さんの鰻バーガー♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

松屋さんの鰻バーガー♡

こんにちは、仲しまこです。

昨日は土用の丑の日♡
みなさん美味しい鰻を召し上がりましたか?

我が家の今年の土用の丑の日のお楽しみは…コチラ。

これが…

こう♡

早割りでゲットしておりました。
わたし偉い♡(笑)

家族でワイワイ
元気をチャージ出来ましたよ♡

楽しくて美味しい
土用の丑の日になりました。

松屋さん♡
ありがとうございました。