『星に願いを☆愛され妻オフ会』へようこそ♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 『星に願いを☆愛され妻オフ会』へ、ようこそ♡

こんにちは、仲しまこです。

今日は、待ちに待った七夕イベント!でした。

なんと!89名様がご参加くださいました。ありがとうございます。
主催はみんなのお姉ちゃん
「もも。ちゃん」
今日は、まちえちゃんと企画していた
延期のち中止になってしまった神戸ランチ会の日でした。

こんな形で、会えなかった皆様にお会いできて、本当に幸せでした。
カウンセラーズは、なんと皆んな浴衣で参加♡

なかでも、我らが♡ゆっちさん♡
バッチリ決まってて素敵でしたぁ♡
お願いごとも、みんなで書きました。

大事なお願いなので、『予祝』で書きましたよ。

そうです♡もう叶っているんです。

二次会終了まで、約5時間。
少人数に別れて、お話会を楽しんでいただきました。

参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました。


今日は、雨の七夕。

雨の七夕だと彦星と織姫は会えないって
聞いていましたが

「かささぎ」という鳥の群れが翼を広げて橋を作り、2人を会わせてくれる…という伝説もあるそうです。

けれど、今年は…かささぎの橋も大丈夫だろうか…と感じるほどの雨量ですね。

九州地方で発生した集中豪雨による一連の自然災害により

被災された皆様に、深くお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心から祈っています。