7月19日(日)13時30分~『ははむす♡しまこ会』開催します。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

7月19日(日)13時30分~『ははむす♡しまこ会』開催します。

こんにちは、仲しまこです。

4月からはじめました、ZOOMで集まる『ははむす♡しまこ会』も今月で4回目♡


毎回楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃって、嬉しいです。
ありがとうございます。

そんな参加者さまの中には、ゆっちオンライン倶楽部の卒業生さまも いらっしゃいます。

しまこさん♡


 今日はありがとうございました(にっこり)





 途中退出や後から入室したりとバタバタして申し訳ありませんでした。



 久しぶりにzoomでしまこさんや皆さまのお顔が拝見できて嬉しかったです(にっこり)



 相手の機嫌ばかり気にしてあげて気を使い 優先ばっかりしようとするのがデフォルトでしたが





 少しずつ 恐々 それあかんやろー





と頭の声が喚きますが 自分の心を守ってあげる行動が出来て来ました。





 正しくない、間違った事してる 感じがしますが 自分の心がとてもホッと安心しているので いいとしています(にっこり) いいですよね^^。



 母への思いも気づいているけど しがみついて離せない私に 今はそれでいいと言っていただいた事 ホッとしました。ありがとうございます(にっこり)





なんとかして消化しないと とちょっと必死感があったので。



 私は 自分が自分の意思を尊重する価値がないと思い込んでいます。なので ある意味奴隷マインドだったのだと思います。 でもそんな私でも嫌な事は嫌だと思ってもいい。 言いたい事、というか  自分の気持ちを伝える事を今頑張り始めています。





 また お話させて頂ける機会があったら嬉しいです♡


夫婦関係に問題があらわれた時
それは、『ははむす問題』からの卒業のサインかもしれません。

親の機嫌ばかりを伺う事になれてしまって
ご自分の気持ちをないがしろにしていると…

大切な人との心が通いにくくなります。

我慢が前提で生きてきた妻を、幸せに出来ていないと心折れる夫も辛いのです。

正しくないな…と感じても
ご自分の心が喜ぶ選択をしていきましょう♡

旦那さまは、長年付け続けてきた
『心の鎧』を、ひっぺがしに来てくれた
ヒーローなんですよ♡

夫婦の問題は、『もう一度、しっかりと嫁ぎなおしてね~♡』のお知らせです。

長年、握りしめてきた思い込みです。
すぐには手放せなくても、少しずつ…コツコツと手放して(話して)いきましよう。

『ははむす♡しまこ会』では、そんなお話をしています。

もちろん♡わたしと話してみたい♪
そんな貴女も、お待ちしております。


募集は、7月8日(水)アメンバー記事からいたしますね。

気になる方は、ぜひアメンバー申請をして、お待ちくださいね♡

♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。