夫婦プレイ♡銀座の○○○○ごっこ♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 夫婦プレイ♡銀座の○○○○ごっこ♡

こんにちは。仲 しまこ です。


わたしは夫婦は、楽しむもの。
だと思っています。

2人にしかできないことを
家庭という安心安全な、場所で
誰にも遠慮なく楽しめる関係。

ちょっと、大袈裟に言っちゃいましたが
そんな事が、できるのも

夫婦の醍醐味だと思うのです。

そんな一例をですね、今夜
『ゆっちオンライン倶楽部』の、ぶりっこ講座のスレッドに、上げましたよ。

いろんな角度から、いろんなカウンセラーが、その特性を活かして夫婦仲にとってより良いアプローチをしてくれます。

それが、ゆっちオンライン倶楽部の醍醐味です。

さて、今夜わたしが上げた提案は
どんなものか????

次のアメンバー記事で、特別にお知らせしますね。

アメンバー申請がまだの方は、お急ぎくださいませ。

『ゆっちオンライン倶楽部』で、じっくり勉強したーい!と思ってくださった方は