おねだりの種まき♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● おねだりの種まき♡

こんにちは。仲 しまこ です。

「もうすぐ私の誕生日♡旦那さまにどんなプレゼントを、おねだりしたらいいですか?」

こんな ご質問をいただきました♡

~~~~~~~

わたしは、ジェルネイルが大好きです。

今回は…

春らしいピンクのネイルにしてみました。

旦那さまに一番にお披露目をして
ネイル代をいただきます♡

・しまこは ネイルが大好き♡
・お可愛いネイルでテンションが上がる
・新しいネイルで、ご機嫌になる
・笑顔が増えて、幸せ♡

旦那さまには、こんなパズルのピースを
常日頃からばら蒔いておきます。

なので、わたしのネイルは
旦那さまにとっても幸せ♡なのです。

日常に、妻の幸せの、色や形
手触りなんかを 散りばめておく。

旦那さまの中に、たくさん
パズルのピースを 散りばめておくのが

おねだりのコツです。

ではでは。
さてさて。

お誕生日が もうすぐな彼女

おねだりしたい、お誕生日のプレゼントの
候補は2つあるそうです。

♡お可愛い エプロン
♡イヤホンマイク(旦那さまの使っているような物)

どちらもプレゼントしていただけたら
とっても嬉しい♡
ですね。

では…

わたしは、どちらの種をまくように
お伝えしたと思いますか?



答えは、次回のアメンバー記事で。

アメンバー申請が、まだの方♡
お待ちしております。