あなたの為なのよ。の正体 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● あなたの為なのよ。の正体

こんにちは。仲 しまこ です。

「あなたの為に言っているのよ。」

長年、わたしは母にそう言われて育ってきました。



でも。
自分も母親になり、はや28年目


ふと。思うのです。


「あなたの為を思って言っているのよ。」

の、影には…

その先には…


わたしが(母親としての自分の立場が)困らないためにも、そうして欲しい。

…が、巧妙に隠されていると。


なので、この言葉だけは言わないようにしてきました。

だって、必要なものは 娘が自分で掴みにいけるように もうすべて 揃っているのだから。

娘には、それを必要に応じて選んでいける力があると信じる。

母親に求められているのは、それだけな気がするのです。

あなたの為に…

それは本当に 子どもの為か?

失敗する自由も、子どもにはあります。
それを、奪ってはいけないのです。

あなたの為に…と思う時

そんな時こそ
これは、誰の問題か?を考えてみましょう。

母親としての自分の問題を、解決するのは娘ではなく、自分自身なのです。

母と娘。

ははむす。

お互いが生きやすい未来の為に

『私は私』『母は母』を意識して

母なる自分から手放していきませんか?

子どもは、貴女の人生のすべて
…ではない。

ですよね。


♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。