言える…は癒える。第3回目『オンラインははむす会』でした。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

昨日は3回目の『オンラインははむす会』でした。

今回もたくさんの会員さまに
ご参加いただきました。

ありがとうございます。

『ははむす会』は 会員さまの親子関係について、言いっぱなし、聴きっぱなしで参加していただく会です。

何を言っても批判されることなく、聴いてもらえることで、深い癒しが生まれます。

また、わたし自身が体験したように

夫に対して爆発する怒りが
自身の母親への怒りだった…という事にも
気付けるキッカケ…にもなります。

まだ、3回目ですが

話せたことで、心が軽くなった…と感じてくださっている方もいらっしゃいます。

本当に嬉しいです。

わたしは 自分だけで抱えるには、難しい問題だ!と思った時に、とにかく話していこう!…と 決めました。

お墓まで持っていく…と、決めていたものも 話して(放して)自由になりたい
…って、思ったんです。

一生、囚われて、苦しいのは
嫌だ…って思ったんです。

女性は一日に2万語しゃべって 
仲間とシェアして生きていく性です。

独りでは 輝けません。


『ははむす会』は 話せなくても大丈夫です。

「耳だけ参加」枠が あるんですね。

聴いているだけでも 心にチクリ…と刺さったものを味わったり

自分の事として 流れ弾に当たったりもします。

少しずつ…少しずつ。
ご自分の、心の喜ぶ場所にして欲しい

…そう願っています。


♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5000円

    90分:3万円

・難波、梅田のホテルラウンジなどで うかがいます。


●ZOOM


120分 : 3万円

   90分  : 2万5000円


●LINEサポート


1ヶ月 : 3万円

3ヶ月 : 7万円

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。