5回ザワザワしちゃった(笑) | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

ヘアサロンで あなたは
「ここが気に入らない」と言えますか?

こんにちは。
仲 しまこ です♡

ここ数年、お気に入りのヘアサロンができて 通っているのですが

イケメン店長さん一人のお店なので
キッチリと予約して行くんですね。

今日も、10分くらい前に到着して 
自分の番を待っていました。

わたしの前の人が 最後の確認のアレ…
「どうでしょうか?」と 訊かれていて
あ…終わりだ。わたしの番…と思ったとき

「え? これって○○…ですか?」って言ったんです。

カットの角度?が違うのでは?という事だったんですが

その方は その後5回カットを やり直しました。

すごく爽やかだし、嫌な感じもなく
ただ、納得できない…を伝えておられました。

ただただ自分の思ってたんと違う…なんですね。

でね、わたし、思ったんです。

わたしだったら 言えるかな?

お独りの店なので、トータルわたしは
予約の時間を30分以上過ぎて待たされていました。

まぁ、特に予定もない日だったのでいいんですが

たぶん、わたしが彼女なら 
ここ…ちゃうねんけど…と思ったとしても 
「はい。いいです。大丈夫です。」

そう言って 帰っただろうなぁ…

だって
お店のひとにも、待ってる人にも
申し訳ないしなぁ…とか 思いながら。

でも、大丈夫じゃないのは自分が一番よく分かってるんで、帰ってからもモヤモヤして、愚痴ったろうなぁ…。

まだあるなぁ…わたしの中の『ベキ子』

そう思いながら その人を見てると
なんだか素敵な人に見えて、待たされてるのに とことん気に入るまで頑張れ!って

3回目くらいから応援してる自分がいました。
それもまた可笑しくて…

一人で 忙しい午後でした。

日頃、周りの人よりも ご自分を最優先しましょうね♥

と、毎日のように言ってるのに… 
まだまだだわ…汗




♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5000円

    90分:3万円

・難波、梅田のホテルラウンジなどで うかがいます。


●ZOOM


120分 : 3万円

   90分  : 2万5000円


●LINEサポート


1ヶ月 : 3万円

3ヶ月 : 7万円

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。